恋多きみなもちの失敗 |

恋は失敗、その回数が人生の豊かさを決める!?

モテるデブになろう!

2012.05.23 Wed

11:51:29

モテたいからダイエットしようと思う人は、男性でも女性でもいると思います。
確かに、スリムになったほうがモテそうな気がしますよね。
モテたいと言いながら何の努力もしないような横着者に比べれば、ダイエットしようと思うだけ立派だと思います。

しかし、太っていてもモテる男性や女性がいるのも確かな事実です。
ぽっちゃりしていても彼氏や彼女がいる人も世の中にはたくさんいます。
太っていてもモテる人と、モテない人の違いはなんでしょう。

私の知っている人を見ている限り、太っていても明るい人は異性に人気がありますね。
自分の体型を多少は気にしつつも、そのことで少々からかわれても動じないような器の大きさがあります。

また、オシャレなおデブさんも異性にモテますね。
太っているからといってファッションに気を使わないような人はダメです。
無理に細く見せようとはせずに、身体に合ったファッションを楽しんでいるような人は、いっしょにいても楽しい雰囲気になります。

そう考えてみると、太っていることが問題ではなく、太っていることで卑屈になったり自暴自棄になっていることがモテない原因なんじゃないかという気がしてきます。
どうしてもダイエットできない人は、無理矢理に痩せようとするより、明るいおデブさんを目指したほうがモテるようになるかもしれませんよ。

男女の恋愛・出会いを応援!恋愛コミュニティサイト

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら